向上のきざし

繁忙期がいよいよ終わりを迎えつつあります。。
長かった。。ほんとに地獄だった。。
残業代がきちんとでる会社だからまだマシなのだけど、長男に手取りの話をしたら、向こうは毎日定時帰りなのに、こっちの120時間残業の給料と同じぐらいもらってた。。
でも転職する度胸はまだないなーー。

さて、昨日は次男の結婚式に向けた合わせでした。
アンブシュア変えてる途中だからそもそも音も出ない状態になりそうで心配だったけど、間が一週間しかなかったからかな?意外に吹けた。というか、アンブシュア変える前より明らかに音が出てた!
上の音にいっても細くならないし、上から下まで滑らかにいってかえってこれる。昔は音色が均一じゃなかったのに!
なぜだかリップスラーには慣れていないけど、全体的には良いきざしです。

さすがにバテてくるとアパチュアの位置がずれて変な口になってたけど、バテたなりに音は鳴ってたし、悪くなかったと思う。もっと前からアンブシュア直しとくんだった。

やっぱり毎週音出してると違うね!このまま定期的に練習してもっとうまくなるぞー。