9ヶ月半ぶりに

楽器吹いてきた。

嫁の友達が家に遊びに来るというので、外出許可が出たわけです。

 

妄想の中ではプロ並みになってたけど笑、そんなはずはなく。ただ、意外と前と同じぐらいには吹けたことにびっくり。

むしろ息のフローとか、吹けない間にイメージしてたことを実践できたから、ある部分では前よりよくなったんじゃないかと思えるほど。

 

最近の生活だと、ネット見て撮り溜めた番組を消化してって感じでひたすらインプットだったけど、ようやくアウトプットができた。ワンピースの映画見に行こうか悩んでたけど、またインプットになっちゃう。楽器選んでおいて正解だった。

 

気がつけば舌に力が入ってしまうこと

息に集中すると口の中の容積がおざなりになること

などなど、反省点はいっぱいあるけど楽しめたからよかった。

次はいつ吹けるのやら~。