もつかな

一週間は早い。
先週と同じくカフェにいるけど、もう一週間経ったのね。
この一週間は地獄だった。

毎日終電で働いてそれだけでもしんどいのに、ミスが発覚してそれの経緯報告まで作るはめに。報告書を細かく作成する時間すら無く、70%ぐらいの出来で営業に出したら、日本語じゃないなど長文のお叱りメール。もう助けてくれー。。

そりゃミス出るのは悪いけど、あんなに毎日バタバタ仕事しながらノーミスなんて無理な話ですよ。
だけど、客からしたら関係ないよね。わかる。わかるんだけど、なんだか救いがない。
金曜日は終電でも全く終わる気配がせず、朝まで仕事。それでも終わりきらず。

こっからあと2ヶ月近くは今より忙しくなる予定なんだけど、果たして自分はもつのだろうか。
もたないとクライアントに迷惑がかかってしまう。
そして閑散期はやってくるのだろうか。業務更に増やされる予定で、すごく嫌な予感がしているけど。。

お金は少し減ってもいいので、心の余裕が欲しいっす。切実に。

もうじき子供も産まれるから子供との時間を大切にしたいなぁ。こんなのが続くなら、転職するか、異動希望出すしかないな。自分はほかにどんな仕事をしたいかなぁ~。