いっぽにほさんぽ

最近の子供事情。

こないだまで数回に一回立てるレベルだったのが今では確実といっていいレベルで立てるようになった。今日は更に、六歩も歩いた!着々と成長してる。本人も成長が嬉しいのか、にっこにこ。ゆらゆら立ちながら満面の笑みでこっちを見てくる。

まだ何かにつかまりながらしか立てないけど、そのうち自分で立ち上がれるようになるのかな。がんばれ息子よ。

 

そして、明日は久々に楽団復帰!

一年以上ぶりかな?へっぽこだろうけど、どこかで昔より表現の部分は成長できてるんじゃないかと期待してて、想像するだけで緊張してくるぜ。あー楽しみだな♪

でも、18時半のモヤさまには間に合うよう帰りたい笑