くよくよ病

後輩より担当してる案件の売り上げが悪くて、居心地が悪い。
自分は、「忙しい割に単価の低い」クライアントを多く担当してると思っているのだけど、果たして本当にそうなのか。
後輩も大変な案件抱えてるけど、うまくやっているだけなのか。
だとしたらなにが違う?
どうすればより効率的に仕事まわして、更に大きな案件を手がけていける?
考えがぐるぐるまわってる。

他人と比較したってしょうがないよなと分かりつつも、変なプライドが邪魔したり人事に影響しないかと心配になったり。

自分はくよくよ悩むの好きだなあ笑

思慮深くなれればネガティブなりの意義もあるけど、堂々巡りな考えし歌詞てないから逆に頭悪くなってるような気もする。

とりあえず家ついたらすっぱり忘れるんだ。