リフレッシュ?

妻と子供の退院に合わせて休暇をもらったのだけど、ずっと家にいるのはストレス溜まりますな。子供といることがストレスなわけじゃないけど、たまに息抜きしたい。自分一人の時間がほしい。
口内炎3つできた笑

ずっと繁忙期がんばってきたご褒美的なお休みでもあるので、ぱーっと遊びいったり何も考えずダラダラしたいけど、まあ仕方ないですよね。そういう自由な時間は終わったんだ。休みのうちの2~3割ぐらい、正直そんな過ごし方したいけど笑

時々カフェで一息つくだけでもだいぶスッキリできる。
電子書籍になってたくさん衝動買いした本達を読破するんだ!と思うんだけど、かれこれ一時間ネットしかしてない。