リフレッシュ休暇

今週はお仕事おやすみです!

ずっと雨だけど。。

 

ので、なんだか休めたような休めないような?

夕方は子供が保育園から戻ってくるから、それまでに諸々やっとかないといけないので、

なんだかんだ16時過ぎには家に戻ってくる。

今日もそろそろ戻らねば。

 

月・火は一人で実家に帰ってまったり。

水曜日は子供が保育園で怪我をしたから、急遽予定を全キャンセルして迎えにいって終了。

木曜日は映画を見てジムへ行ってそれなりに満足。猿の惑星メタルギア感すごかった。

そして今日、家で少しダラッとして、息子の行った病院へ保険証提出。カラオケで楽器を吹いて、今はベローチェで一息。そう、ランチは回転寿司へ行って、想定以上の4000円分の豪華ランチになってしまった。

 

まぁ、会社に毎日いるよりは全然マシですね。

ツタヤでたくさんDVD借りてしまったからそれも消化せねば。

 

そういえばヤフオクchromebookを買ってみた。

最初はiPadのがいいかなと思っていたけど、これの良さもだんだんわかってきた。

仕事でも使えるかも。